« プルートで朝食を | トップページ | 夜の札幌~ »

Dancing boy

これは「リトル・ダンサー」の台詞

陽気で懐かしい楽曲とあいまって、

じんわり幸せになれる映画。

最近みた「フラッシュダンス

(今頃;)

思わず怠っていたブログを更新してしまう
くらい良い

純粋にダンスだけを見て
あんなに感動したのは初めてだ~

運動嫌いの私も思わず体を鍛えたくなるような作品

フラッシュダンス 【グレイテストヒッツ】(DVD)

|

« プルートで朝食を | トップページ | 夜の札幌~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「リトルダンサー」よかったなぁ~
彷徨い歩くおばあさんを少年がダッシュで探しに行くところなんて 、情景がいまだに目に残っているよ。
日常茶飯事みたいに探しに行くんだよね。きっと日常茶飯事だったんだね(笑)

おばあさんは野原にいた。背の高い小さな花がいっぱい咲いてたような…
よかったな~あの映画。

運動嫌いって、キサラちゃん昔、合気道習ってたよね?
違ったっけ?(゚m゚*)

投稿: のん | 2010年11月10日 (水) 01時24分

のんちゃんへ
そうだね、リトルダンサーのそのシーンは
私も好きだよ

昔合気道習ってたお陰で、
前屈だけは得意だよ(笑)

投稿: kisara | 2010年11月13日 (土) 18時37分

Flashdanceは何度見ても、最後のシーンはステップを一緒に踏みたくなるくらいワクワクします!初めて見たのは25年以上前の私って。。。。

投稿: ダイアリー | 2010年11月18日 (木) 23時20分

ダイアリーさん、こんばんはmoon1
ご訪問ありがとうございます。

Flashdanceは、ほんとうにみてるだけで
血流が良くなる感じがします;
余計な台詞がなくて、俳優のダンスとか
表情で魅せているところも好きです。

有名な映画なので、映画お好きな方は
当時ご覧になってるでしょうね
(今頃みてるのは私ぐらい;)
またよろしくお願いします☆

投稿: kisara | 2010年11月19日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルートで朝食を | トップページ | 夜の札幌~ »