« 夜の札幌~ | トップページ | 冬の音匣 *おるごおる* »

The bluest eyes in Texas

Ships_2

この曲が時々頭でリフレイン

歌詞のこの辺が好き

 I can still see the wind in her golden hair 

 I close my eyes for a moment, I'm still there

 The bluest eyes in Texas

 Are haunting me tonight

   Performed by A Camp, Restless Heart
   Written by Tim J Dubois, Dave Robbins, Van Wesley Stephenson

 彼女の金色の髪に、今も風が見える

 しばらく私は目を閉じる  心はまだそこに

 テキサスの蒼い瞳

 今宵私の心を離さない

   Translated by Kisara

 ※写真: 金森赤レンガ倉庫 -函館-

|

« 夜の札幌~ | トップページ | 冬の音匣 *おるごおる* »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜:D
函館にお住まいなんですね。
いいな〜...異国情緒あふれてすてきな町。
再訪したい場所best1です^^

投稿: tabirin | 2010年11月16日 (火) 05時54分

コメントありがとうございますpresent
tabirinさんのお写真には、
いつも魅了されております

異国情緒の点では、
そちらには足許にも及びません(^-^;

北海道へは、夏旅で訪れました☆
私も是非また行って、常駐したいです;

それでは、お気が向かれましたら
是非また遊びにいらしてください

投稿: kisara | 2010年11月16日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の札幌~ | トップページ | 冬の音匣 *おるごおる* »