« Answers to Questions (1~6) | トップページ | A Happy New Year »

Answers to Questions

本当にお待たせしました…
2か月も経ってしまいましたね

雨音を聴きながら
早速お答えしていきたいと思います

  1. 好きなマンガは?  漫画はあんまり読まないですが、好きなイラストレーターは100%ORANGEさんです。あとセーラームーン。あの作品はよくできてる
  2. 好きな本は?  三島由紀夫、田辺聖子
  3. 好きな映画は?
    クリクリのいた夏 :印象派の絵が映画になったような…梅雨の時期に、爽やかになれる作品

    花様年華 :音楽が流れる、雨の街をただ歩いているだけで絵になっているところがすごい
    脇を固める俳優たちも、後ろ姿から醸し出される雰囲気だけで演じていて圧巻です

|

« Answers to Questions (1~6) | トップページ | A Happy New Year »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Mijahです。
すっかり暑くなってますが、お元気ですか?
100%ORANGEさん、私もかなり好きです。絵が本当に可愛らしくて良いんですよね。。
ルイ・マル映画の4つのDVDジャケットのイラストも手掛けてらっしゃいますし。

体調崩さないよう、お気をつけて

投稿: Mijah | 2011年7月12日 (火) 00時44分

Mijahさんコメントありがとうございますhappy01

100%ORANGEさんのイラスト、あの可愛くてえも言われぬわくわく感が良いですね
ルイ・マル映画のイラストも描かれてるんですか
チェックしてみます!

爽やかな絵や映画をみて、暑い夏を乗り切りましょう☆

投稿: kisara | 2011年7月13日 (水) 23時36分

(≧∇≦)こんばんは!
すっかり冬ですが、冬眠してますか?
ここのブログは放置してても、削除とかされないのね~

つうかまつ毛もバリバリ凍りそうな時は
しっかりビバーク?してくださいね!(・∀・)

追伸*ばあちゃんもブログ・ネタ切れって言ってたよ(笑)

投稿: のん(越冬隊員) | 2011年12月23日 (金) 01時19分

のんちゃん,Hello!
ビバークってことば初めて聴いたよ
kisaraはご存じのようにやはり冬眠しますzz
今から初めての海外旅行の記事書くね~☆

投稿: kisara | 2011年12月31日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Answers to Questions (1~6) | トップページ | A Happy New Year »