« Answers to Questions | トップページ | 純粋に生きるということ »

A Happy New Year

謹んで新春のお慶びを申し上げます

本年がみなさまにとって輝かしい年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

Photo

初めての海外旅行

ただ,この旅行まではせいぜい2時間くらいしか

飛行機に乗ったことがなかったkisara…

12時間のフライトはちょっときびしかった(゚∀゚;

Photo_2

風にゆらめく木の葉

漆黒の闇に煌々と輝く エンパイアステートビルの光

冷えた金属みたいな匂い…

どれも想い出すたび,せつなくさや鮮やかさが

増していく

といいなclub

皆様 良いお年を!

|

« Answers to Questions | トップページ | 純粋に生きるということ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kisaraさん、こんばんは。
以前・・・、もう1年も前に拙ブログに遊びにいらしてくださったのにすっかり失礼をしておりました武田です。

昨年1月下旬から家人がPCを職場へ持っていってしまい、長い間自分のブログがどうなっているのかもわからないままでした。
大変なご無礼をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
日本もいろいろあった1年でしたが、お元気でいらっしゃいますか。
生活環境も変わり、映画を見る時間がほとんど取れないなか、手に取るのはやっぱり田辺さんの著作群だった私です。
教えてくださったWebサイトにもお邪魔させていただきました。とってもきれいですね!!いったいどうやって作っておられるのか想像もつかないのが悲しいですが・・・。
中国語を勉強されておられるのですね。私も3年ほど老師について週一回勉強していたのですが、すっかり忘れてしまい・・・。でも美しい音を持った言葉ですよね。昔のテキストを引っ張り出してみようかと思いました。

いまごろ誰?と驚かれたかも・・・申し訳ありません。
穏やかで素敵な2012年になりますように…。
失礼いたしました。  武田

投稿: 武田 | 2012年2月12日 (日) 22時53分

武田さんのことはちゃんと覚えておりますよ!!
どうされたのかな、と時々ブログにお邪魔しておりました
お元気のようで何よりです

Webサイトは見様見真似でやっておりますのでまだまだでございます~CSSやJavaScripなどの本を片手に日々苦闘してます(^-^;

わたしも田辺さんの本ばかり読んでますよ~
あ、先日読んだ連城三紀彦さんの「一夜の櫛」はすごく良かったです

武田さんのブログは本当に心が浄化される、すばらしいブログと思いますshine
また遊びに行かせていただきますね
それではまた☆

投稿: kisara | 2012年2月13日 (月) 00時11分

o(*^▽^*)o kisaraちゃん
お誕生日 おめでとう~cake

~やさしくて我慢強い友だちへ~
Fate is kind.

うちとばあちゃんの最強の味方 kisaraちゃん
と乾杯~wine


投稿: のん | 2012年2月21日 (火) 11時52分

わーいhappy01ありがとう!
乾杯wine
これからもよろしくお願いします

投稿: kisara | 2012年2月21日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Answers to Questions | トップページ | 純粋に生きるということ »